ペットリゾート清里 | 日記 | 里帰り。

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 里帰り。

ペットリゾート清里 の日記

里帰り。

2017.08.15

お盆を故郷や行楽地で過ごした人たちも今日あたりには今、暮らす場所へ帰っていくのでしょう。高速道路が混雑しそうですね。事故が無く、夏休みが楽しく終了できると良いですね。今日の清里は終日雨で肌寒いです。もう秋が深まっていくような、夏の終わりを感じさせます。今年の8月は天候がおかしいですが、このまま冬に向かうのでしょうか。

トラちゃんも、お盆だからと言うことなく私のそばに一緒にいそうな気はしますが、特に今は思いをはせ、改めてもう少し一緒にいたかったと、思います。大きな存在でしたから。

里帰り。

日記一覧へ戻る

【PR】  吹田市の不動産はケンセイ  reche rche (ルシェルシェ)  Ray Ties  (レイティース)  アカスリ トシナリ(敏成)  個別指導YES