ペットリゾート清里 | 日記 | 来年もまた会いましょう。

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 来年もまた会いましょう。

ペットリゾート清里 の日記

来年もまた会いましょう。

2017.08.16

今日は松原湖で灯篭流しが行われます。湖上花火大会も。あいにくの雨ですが・・・。

お盆に懐かしい家族のもとで過ごした最愛の魂が、晩夏の川を、海を経て空へ帰っていく。来年にまた会いましょう。でもできるならばまた、私の所に生まれ変わって戻ってきてほしい。そう思う飼い主さん達がきっと大勢いることでしょう。

灯篭流し。きれいで、でもとても切ない。そしてこの時季は私たちは見に行かれなくて残念だ。

来年もまた会いましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  のぞみ鍼灸整骨院  ガレージMACS  江戸前玉子焼・伊達巻 うまいもの屋「築地 丸高 (まるたか)」  salonpepe  菅原学習塾