ペットリゾート清里 | 日記 | 乗り越えたあとで

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 乗り越えたあとで

ペットリゾート清里 の日記

乗り越えたあとで

2017.08.19

異業種だけれど親しくしている人がいる。1年を通じて、まず彼らが繁忙期を迎え、そのごく少し後に我々の繁忙期になる。半分くらい重なりながら。この夏、手違いで「夏、がんばろうね」をできないまま繁忙期を迎えてしまった。
気付くと2週間ほど音信不通(驚)。私は歯痛がピークになり、向こうもまた過去最高かというヨレヨレになっていた。

お互い若くないねと暴言を吐き合いつつ、無事にまた会えたこと、嬉しいと思う。

仲間がいることのありがたさ。
大人になってからできる友人は尊いと思う。

乗り越えたあとで

日記一覧へ戻る

【PR】  花みずき温泉・鮨一  家事代行えぷろん  港区 総合リサイクルショップ 【オフバザール】  ふくろう接骨院  ありえす整骨院