ペットリゾート清里 | 日記 | 7歳になったよ

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 7歳になったよ

ペットリゾート清里 の日記

7歳になったよ

2017.10.13

裏看板犬のゴマちん(チワワ)が昨日で7歳になりました。早いものだなぁ。相変わらずだけれど。
気づけばいつのまにか、おいで とか出来るようになっていたし(遅いけど)。甘ったれでかわいいなぁと思う時もあります。飼い主の接し方にもよりますね。反省したり勉強になったこともいっぱいあります。
子犬の時は病院通いが多かったし、何を考えているのか理解できないことも多くて隔たりがあったけれど・・・遅ればせながら少しずつ、うまく付き合っていかれたらいいね。そろそろフードをシニア用に切り替え始める。もうそんな年齢なんだなぁ。パテが9歳で虹の橋へ引っ越しをして、その年齢も近くなったし、パテがいなくなってから7年経ったんだということでもあります。
その間にも色々なことがあって 良いことも嫌なことも嬉しいこともたくさんあって、トラちゃんもパテと一緒に引越してしまいました。

7歳になったよ

日記一覧へ戻る

【PR】  羽毛ふとん専門工房/グートン  三豊建設(株)  地産食彩 バル処 旭魂  とよの一心はりきゅう接骨院  銀河コーヒー