ペットリゾート清里 | 日記 | トラちゃんへ。

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > トラちゃんへ。

ペットリゾート清里 の日記

トラちゃんへ。

2017.08.10

清里も賑わっています。

トラちゃん。トラちゃんが虹の橋を渡って初めてのお盆です。まだどうも実感がないと言うか。離れてしまったことは分かるけれど、隣にいるような気もする、フワフワした感じで過ごしています。

お盆だから戻ってくると言うより、ずっと近くにいるような・・・。でも、とにかくトラちゃんの姿が見えない暮らしが寂しすぎて、それはそれは本当に寂しいです。早くまた一緒に暮らしたい。

最近ジャモがトラちゃんが良く寝ていた、押入れの2段目で寝ているよ。呼んだら出てくるけど、その時に床に降りる、ドン! ていう音も、トラちゃんそっくり。
会いたいな。

トラちゃんへ。

日記一覧へ戻る

【PR】  「再生住宅」  けいこピュアクリニック  カラオケ カラ王 阪神尼崎店  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』  染物・旗幕・祭用品・神楽面 つるや伊藤