ペットリゾート清里 | 日記 | 強くいないといけないね。

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 強くいないといけないね。

ペットリゾート清里 の日記

強くいないといけないね。

2017.09.03

トラちゃんがいなくて、探して泣いてばっかり。もう半年以上経っているのにグズグズ言う。

このライオンはどこかの動物園にいる子ですが、トラちゃんに、とても良く似た顔立ちをしています。ライオンにトラとはいかに。そして猫だよ。

なのですが。見ていてほのぼのと、とても懐かしいと思うのです。トラちゃんがいなくて心に開いた大きな穴はまだ埋まる気配もありません。

強くいないといけないね。

日記一覧へ戻る

【PR】  cocokara  お好み焼き鉄板焼きよし田  激安!スノーボード&スキーレンタルショップBSS 【天山店】  ハローストレージ南塚口  ホームエステティック テトテ