ペットリゾート清里 | 日記 | 咲き競う

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 咲き競う

ペットリゾート清里 の日記

咲き競う

2017.09.04

あちこちでコスモスが咲いています。この花が咲く時季になると、各地でスポーツ系のイベントや収穫祭系の催しやクラフト市などが相次いで、もう毎週末のように行われています。
束の間の賑やかで楽しい時間の過ぎたあとには長くて白い冬が待っているのですが。

どことなく寂しいような。風に揺れるコスモスの花を見るのは。ただただ寂しいと思うのは。去年のこの花が咲くころは、1年後にトラちゃんがいないとは思っていなかったんだよなぁ。。。うっすらと危機感は持っていても、日頃の様子から、手術もしたし、まだ私と一緒にいてくれると思っていたあの頃。

絶対ということもないし、明日が来るのは奇跡なんだと思うのです。

咲き競う

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリペア Kガレージ   猫カフェ ねこのて  le salon DOUX  足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記  BudgetWalker