ペットリゾート清里 | 日記 | もtったいないなぁ

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > もtったいないなぁ

ペットリゾート清里 の日記

もtったいないなぁ

2017.09.15

どうしてもトラちゃんに会いたくて、前に火葬をしてもらったお寺に行きました。小さなそこは その日 人の気配もなく うら淋しい感じで、途中の道の両側に広がる田んぼは稲穂が金色に輝いて、稲刈りを待つばかりのような様子になっていました。

お手やの両側の畑は、たぶん放棄された果樹園で 手入れをされないまま、キウイやブドウが鈴なりになっていました。それはまた、とても寂しいもので。秋の気配のなか、なんだか、寂しい田舎の景色。

もtったいないなぁ

日記一覧へ戻る

【PR】   Slow Beauty ぷれじ~る  ヨネイクリーニング 姫路店  安全靴のことなら「作業服・作業用品のダイリュウ」  朝霞市ピアノ教室 ドレミ音楽教室  MUZYX[ミュージックス]