ペットリゾート清里 | 日記 | 紅葉まであと少しかな?

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 紅葉まであと少しかな?

ペットリゾート清里 の日記

紅葉まであと少しかな?

2017.10.03

スワンボートを見に行きました。清里と同じくらいの標高の松原湖。紅葉の始まりまであと少しかな? かすかにカラマツが色づいて来ています。あと一週間もしたらきれいな錦のようになるんでしょうね~。楽しみです。松原湖は湖畔に釣り宿がいくつか点在していて、それぞれにボートを所有しています。いつも、このスワンボートのところに行くのですが(車が停めやすいので)、一番手入れが行き届いていてきれいですし、活気があるように見えます。

紅葉まであと少しかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  かわ井酒店  広島マリネットダイビングクラブ  イゴラギ ヘアデザイン  有限会社つむらや  館山ハッピーフラワースクール