ペットリゾート清里 | 日記 | すごい!! かわいい~

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > すごい!! かわいい~

ペットリゾート清里 の日記

すごい!! かわいい~

2017.10.25

来年1月28日~2月1日に甲府の小瀬スポーツ公園で、やまなし国体が開催されます。ポスターが貼ってあり、山梨のゆるキャラ菱丸君が・・・

フィギアの菱丸君のかわいさに、やられてしまいました。大きいポスターで見るとよく分かるのですが、クルクルちゃんと回っているんですよ。この太くて短い脚で良くできるねぇ、かわいい~と、もうすっかり菱丸ファン。

清里は極寒の真っ盛り。甲府の方がまだだいぶマシでしょう。富士山が間近できれいに見えるし、楽しみですね。

すごい!! かわいい~

日記一覧へ戻る

【PR】  イタリア食堂 ピアチェーレ -Piacere- Osteria&Bar  質屋 大黒屋 神戸元町店  川崎整体骨盤矯正ベルヴィー 日航ホテル店  Pizzeria Labo Sunset 駅前店  レンタルスペース&ルーム サクラ邸