ペットリゾート清里 | 日記 | 白さが増しました

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 白さが増しました

ペットリゾート清里 の日記

白さが増しました

2017.11.17

2,3日前の雨は、八ヶ岳山頂は雪だったようです。4回目の雪化粧は、今までよりも量が増えています。白さが違いますね。もういつ里に降ってもおかしくない気温になってきました。
ガソリンスタンドもタイヤ交換に来る人達で繁忙期真っ盛りになっています。いつ前を通っても忙しそう。私は、一回目の初冠雪で換えちゃうので、もうバッチリです。あとは気持ちの問題で。ビビリで小心者の私はタイヤを換えてもビビります。天気予報に雪だるまが出ると気絶しそう。雪だるまの多い季節になってきたんですねぇ・・・。嫌だなぁ。怖いなあ。と毎年思うのです。ばかですね。

白さが増しました

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士おおいし市民法務事務所  赤ちゃんデパート コマヤ 武生家久店  シーフードカフェレストラン カリブ  リサイクルショップ Re・Precious  Bar Harakara