ペットリゾート清里 | 日記 | 寒いとさ~。起きられないの。

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 寒いとさ~。起きられないの。

ペットリゾート清里 の日記

寒いとさ~。起きられないの。

2017.12.24

今朝には比較的気温が高い朝。今夜半過ぎから雪になり明日はホワイトクリスマスの予報になっていますが、どうなることでしょうか。外で野鳥の騒いでいる声が聞こえます。雨や雪の降る前はエサを求めて鳥たちが忙しなく飛び回っています。

ごまちん(チワワ)は寝てばかり。このあとモゾモゾと、布団に戻って寝てしまいました。頭のてっぺんまで掛け布団を自分で掛けて丸まって寝ているゴマちんはかわいい。寝ている時は天使みたいだな。

寒いとさ~。起きられないの。

日記一覧へ戻る

【PR】  尾崎会計事務所(尾崎慎也税理士事務所)  ハローストレージ宮崎台(バイクボックスタイプ)  酒園 きく松  欧風膳所小林  レンタルスペース錦糸町