ペットリゾート清里 | 日記 | 明日は雪かも?

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 明日は雪かも?

ペットリゾート清里 の日記

明日は雪かも?

2018.01.21

今のところ雪が少なくて、寒いけれど過ごしやすい冬。この辺りのスキー場は人工雪なので、スキー場自体はゲレンデに雪があり、気温が低ければ融けることもなく・・・スキーに行くお客さんも途中の道は比較的に走りやすくて出かけやすいのではないかと思います。

天気予報では明日、結構な大雪になるようなことを言っていますがどうでしょうね。脅かすだけで降らないことを願います。降雪はスキー場だけにしていただくのが良いかと思うのですが。雪景色はきれいだけれど、遠くの山の中でのお話にしてほしいものです。

明日は雪かも?

日記一覧へ戻る

【PR】  フォトスタジオOfficeSHAGA大阪  こどもの国運輸  トータルリフォームコミュニティ ケイ・アール・エス  fuwari  韓国cafe &bar azul