ペットリゾート清里 | 日記 | 40~50cm

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 40~50cm

ペットリゾート清里 の日記

40~50cm

2018.01.24

4年前と同じくらいの積雪(150cm)かも、と覚悟して臨んだ今回の雪予報。清里は結果的には40cm程度かな、それで済んでホッとしています。今のところ、ですが。まだもう一度くらい積もるでしょう。4年前も、80cmの翌週が150cmでしたから。

あれは大変でした。
うちのネコはアレルギーですから、東低のエサ以外をあげるわけにいかないので、常に未開封の状態のフードが備蓄できているように(3kg)肝に銘じています。どうしても動物のエサは後回しになりますから・・・。薬やその他も多少の備えは必要ですね。

40~50cm

日記一覧へ戻る

【PR】  ソフト整体・骨盤矯正・ダイエット      『いしやの癒』 三重県伊賀市【名張・三重・奈良】  さくらパソコンサービス  メニコンホワイティうめだ  美味しい集会所 平和園 熊野店  アモーレミオ