ペットリゾート清里 | 日記 | チワワとスコティッシュ・フォールド

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > チワワとスコティッシュ・フォールド

ペットリゾート清里 の日記

チワワとスコティッシュ・フォールド

2018.02.22

俳優の大杉漣が急逝したニュースで大変驚きました。

この人のブログを前に、何かのきっかけで見始めたとき、なんだか嬉しい気持ちになったこと。小さな、小さなことなのですが。

チワワの風(ふう)ちゃんと、スコティッシュ・フォールドのトラコちゃんを飼っているんですよね。映画で共演した犬と猫のようです。初めてブログを見た時 私の家にいるパテとトラちゃんもチワワとスコティッシュ・フォールドでしたから、なんだか親しみを持って時々のぞいたりして。

写真・・・カメラ越しに見るこの子達がかわいくて、また写真の撮り方やコメントから、きっとかわいがっているんだなと思っていました。実際にこの子達と会ったら、きっとパテとトラちゃんの方が100倍かわいいに決まっているのですけど(親バカ)。何だかとても寂しい気持ちになりました。

絶対とかずっととか・・・そういうことはない。できるのならば、覚悟をする時間を持たせてくれる方が本当は優しい。それも自由になることではないのだけど。だからいつも、日々を大事に生きていなければと 思うのです。パテが死んだとき、明日が来るのって奇跡なんだと思いました。

チワワとスコティッシュ・フォールド

日記一覧へ戻る

【PR】  美容鍼灸院Harico  piano&diner Homeboundホームバウンド   ヘアーワーク ナッツ  とんかつ割烹とん一  祇をん 尚