ペットリゾート清里 | 日記 | ものすごい甘ったれで

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > ものすごい甘ったれで

ペットリゾート清里 の日記

ものすごい甘ったれで

2018.03.30

じゃも(エキゾチック・ショートヘア)は、成猫になってから、うちの子になりました。おとなしくてボーッとしているので、トラちゃん(スコティッシュ・フォールド)と上下関係も、しっかり下になってうまくいきました。

まだ元気で若いからトラちゃん優先でしたが、気づけばジャモも猛烈な甘ったれになっていました。トラちゃんとジャモが一緒にうちにいたのは3年くらいだと思います。が、教えていないのに、ジャモがトラちゃんと同じような甘え方をしたり、行動することがあります。
泣かせるね。トラちゃんが教えたのかな。見えなくても一緒にいるのかな。トラちゃんもきっと心残りだったんじゃないかなと思う。相思相愛だったから、私のことがきっと、とても心配で見に来てるんじゃないかなと思ったりします。

ものすごい甘ったれで

日記一覧へ戻る

【PR】   美容亭 en  ハローストレージ相模原パート3  KEY-NOTE音楽教室 (キー・ノート音楽教室) 日本橋本校  アパレルリフォームXu 阿倍野店  健康スタジオ  オールボディ -マッサージ鍼灸院-