ペットリゾート清里 | 日記 | ジャモちゃん。

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > ジャモちゃん。

ペットリゾート清里 の日記

ジャモちゃん。

2018.04.09

今年6歳。ウチに来て4年。トラちゃんがいなくなって1年。

いろんなこと、どう思っているのかな? と思います。とても大人しくて、おっとりしたニブちんの性格ですが、トラちゃんとはまた違う甘えっぷり。ベタベタしています。できるだけくっついて触っていようという感じです。朝目覚ましが鳴っても私が起きないと、私の鼻を押して起こそうとします。

帰ると玄関で待っていたり、大喜びで迎えに来たり、遅かったと言わんばかりに膝にしがみついてきたり。よりスキンシップを求める性格のようです。

トラちゃんが、そういうこと いろいろと教えて行ったのかなと、思います。

ジャモちゃん。

日記一覧へ戻る

【PR】  ミズセイホーム  日野市の整体 たづな整体院  ゆらぎ整体癒し人  J.O.A-Trader  スポーツプランニング・ヨコ