ペットリゾート清里 | 日記 | 午後から雨でしたけど

自然豊かな清里高原で大切なペットをお預かりいたします☆

Top >  日記 > 午後から雨でしたけど

ペットリゾート清里 の日記

午後から雨でしたけど

2018.06.23

晴れていた時間に、アレックス君(ラブラドール、元気にいっぱい遊びました。ドッグランもチップ敷きのところなら、あまり汚れなくて遊べます。パワフルなアレちゃんには全然足りなしでしょうけど~。ゴハンもよく食べています。
梅雨の間はどうしてもワンちゃんの散歩の時間が短くなりがちです。降っていないときにいっぱい外遊びをしてあげられると良いですね。タイミングが難しいですけど・・・

午後から雨でしたけど

日記一覧へ戻る

【PR】  産後骨盤矯正 交通事故治療  めぐみ整骨院 武蔵浦和 西浦和  ハローストレージ足立西新井  ふじのカイロプラクティック  美容室 sabrina fair. [サブリナフェア] 古河店  ボディケア&パーソナルジムLea 自由が丘店